春ですね

4月になりました

4月は入園・入学、入社など、新しい生活をスタートさせている方々もたくさんいらっしゃいますね。

通勤途中に、小学校の新一年生が登校している姿をよく見かけます。
ピカピカのランドセルがまだまだ大きくて、何もかも真新しい感じを微笑ましく眺めています。

桜の季節も終わりかけて、次はゴールデンウィークが待ち遠しいですね。
どんどん暖かくなってきますし、緑もきれいになってきますね。
今年は自宅のベランダでミニトマトを育ててみようかと思っています。
ちょうどGW頃に植えるといいと聞いたので、GW中の予定が一つ増えました。

みなさま、今年のGWはどのように過ごされますか?